<動画投稿>【フロンティア】 RTX 3070 ベンチマークでテストしてみた 【manli製】

ゲーム

聞き慣れないグラボメーカーだけど……?

前回の動画で紹介した、manli製RTX 3070の性能を、ベンチマークソフトを使って調べてみた動画です。
あはり聞き覚えのないメーカーなので、性能が心配ですからね。

使用したベンチマークソフトは以下の通り。

  • 3DMARK TIME SPY
  • 3DMARK FIRE STRIKE
  • FINAL FANTASY XIV 漆黒の反逆者
  • FINAL FANTASY XV WINDOWS EDITION

<動画>【フロンティア】 RTX 3070 ベンチマークでテストしてみた 【manli製】

こちらの動画ですが、複数の動画を重ねた編成にしたためか、YouTubeにアップした後の画質が大幅に劣化してしまいました。

のんらば
のんらば

最初の『FF14』のベンチマーク画面から、もうジャギジャギだね。

びび
びび

YMM(ゆっくりムービーメーカー)の仕様なのかもしれないな。

これ以降、あまり容量が大きくならないように気をつけるのでした。

結局manliってどうなのよ?

いろいろ調べた結果、manli社は1996年に創業した香港のメーカーで、以前にもいくつかのグラボを販売していたことが分かりました。
ぽっと出の怪しげなメーカーではなくて一安心。

……とはいえ、他のレビューサイトに載っているRTX 3070のベンチマーク結果と比べると、微妙に数値が低いのが気になるんですけどね……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました