<動画投稿>【内部を確認】フロンティアで購入したBTOパソコンを大解剖!【パーツメーカー】

パソコン

manliってどこのメーカー?

BTOショップのフロンティアで購入したパソコンの中身を紹介した動画です。
私が動画を投稿しようと思ったきっかけは、このパソコンに搭載されていたグラフィックボードがmanliという聞き覚えのないメーカー製の物だったからでした。

<動画>【内部を確認】フロンティアで購入したBTOパソコンを大解剖!【パーツメーカー】

安いのにはわけがある?

実はこのパソコンのレビュー記事等を他のサイトで読んだりもしていたのですが、そこだとASUS製のグラボが搭載されていたんですね。
購入したのがちょうどグラボの供給が厳しい時期だったので、苦肉の策だったのかなぁ、とは思います。

のんらば
のんらば

新品のパソコン購入は久々だったので、いろいろと新鮮だったよ。

びび
びび

でも、聞き慣れないメーカーの製品が載っていたら、不安にはなるよな。

燦然と輝くmanliのロゴ。

その他のパーツもチェック

動画内でも語っているとおり、中身のパーツは決して高級品というわけではありません。
特に安さがウリのフロンティアでは、さほどコストをかけるわけにもいかないからです。
でも、なぜかSSDにヒートシンクがついていたりして(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました