<動画投稿>【BTO】ゲーミングPC、4つのショップを比較してみた

パソコン

パソコンは買い方いろいろ

皆さんは、パソコンを購入するときはどこで買いますか?
お店に行って完成品を買う人もいれば、パーツを自分で集めて自作する人もいます。
予算や知識に合わせて買い方を選べるのがパソコンの良いところですね。

そんな選択肢のひとつが「BTOショップでの購入」です。
イチから組み立てる自信はないけど、このパーツはどうしてもいい物を使いたい……そんな悩みも、BTOショップでの購入ならかないます。

BTOにはどんなショップがあるの?

一口にBTOショップといっても、ほんとにたくさんのショップがあります。
その中でも比較的有名な「ドスパラ」「マウスコンピューター」「パソコン工房」「フロンティア」の4つのBTOメーカーを調べてみました。

<動画>【BTO】ゲーミングPC、4つのショップを比較してみた

なにを重視するかによって変わるショップ選び

パソコンのなにを重視するかは人それぞれ。
やっぱり安いのが一番!という人もいれば、購入後が心配だからしっかり保証が付いてくるところじゃないと……という人もいるでしょう。
高い買い物なので、しっかり調べて納得の上で購入したいですね。

初めて作った動画でした

この動画が、のんらばが初めて作ってYouTubeにアップした動画になります。
今見ると未熟な点だらけ……。

びび
びび

セリフのスピードや場面転換がまだまだだね。

のんらば
のんらば

改めて見ると、最初から作り直したくなるね……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました