<動画投稿>【買うか?】マイニング制限のかかるグラボ、RTX 3060に注目【買えるのか?】

パソコン

期待のグラボ、RTX 3060

発売間近となった、RTX 3060の紹介動画です。
このグラボは品不足の原因と言われる仮想通貨マイニングの対策を行い、ゲーマーの手元に届くようにと発売された物でした。
そのため最初は多くの人から歓迎されていたのですが……。

<動画>【買うか?】マイニング制限のかかるグラボ、RTX 3060に注目【買えるのか?】

セール開催中! フロンティアのサイトはこちら

販売前の情報を元にしたので……

YouTubeの動画概要欄を読んでいただければ分かるのですが、この時は販売前のリーク情報をもとに動画を作成しました。
そのため、性能面において現物とは違う評価になっています。

のんらば
のんらば

発売直前になって、かなり性能が低いというリークが出たんだよね……。

びび
びび

この動画内で紹介している性能は、実際にはそこまで出せないので注意だぜ。

評価の難しいグラボになりました

発売前の期待、発売後の落胆、そしてマイニング制限解除による需要と、評価がどんどん変わるグラボでした。
ただ、最初から「性能の割にはコストパフォーマンスが悪い」という評価は変わっていません。
もともとグラボ自体が不足している環境ですのでしかたない点ではあるのですが……。

そして発売後の動画に続きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました